おはようございます😃

月末からのイベントに向けてペースアップ⤴️したいNoraですDASH!

今日のご紹介はシンプルシリーズ。

デンドリックオパールです!!


名前に惹かれて仕入れたものの、ずっと手元に置いてありました。


父が、この石が面白いじゃん!と言ったのがきっかけで、編む事にしましたクローバー


大きさがあるので、周りは装飾せずにシンプルに音譜


仕立ててみると、面白くて存在感あるネックレスになりました飛び出すハート




今週末は、前橋まつりです祭

母はお祭りが大好きでした😍
皆んなに食べてもらおうと、大量にお赤飯を作って配ってみたり🍱

お神輿は特に好きで、飽きずに最後までジーッとみていました👀

皆んなが、お祭り祭になると母を思い出して話題にしてくれます。

少しの寂しさと、それを上回る有り難さに感謝です🥲