こんにちは😃

日曜日にイベントを終えて、昨日は使い物にならないダラダラな一日を過ごしてしまいました💦

なんとか一日かけて仕上げたネックレスがこちら👇


以前、イベントで譲っていただいたターコイズ🐬


夏色で巻いてみました✌️


今回のイベントで、白系のネックレスを手に取ってくれる方が多く、もう夏物なんだな〜と感じました😅


今までと同じ0.75㎜の糸ですが🧵ちょっと太く感じますびっくり


イベントで極細の糸で編まれたマクラメを見て、素敵💕と思ってしまった結果です💧


とはいえ、この石のサイズだと0.75㎜が丁度良いとも思います。難しいですね笑い泣き





昨日の夜、出かける時に玄関の段差で少しつまづいたのですが、今になって足首がめっちゃ痛いガーン


こんなに時差があるのかな❓それとも気づかないで負担をかけたのか❓


時差にしても、気づかなかったとしても、ちょっと凹みますね笑い泣き