こんにちは😃


今日は、不思議なお店で過ごす日です音譜

お弁当🍱もしっかり持って、仕事道具も持って楽しい1日の始まりですアップ


前回、元総社町のrooms standardsさんでのイベントでは指輪💍に力を入れてみましたが、まだまだ足りません💦


そんな中で、たまたまあまり糸🧵で編んだ、黒色のラブラドライトリングをしていたら、

『私も黒色が欲しかった❗️』

と言ってくださる方がいたので編んでみました飛び出すハート




今回も、石は小さめで今までの物より少しは幅が細めですラブラブ


サイズも色々揃えたつもりが、やはり大きいみたい😅だったので、小さ目のものも作りましたキラキラ


こればかりは、着けてみていただくしかありません💧


イベントが立て続けにありますが、悪あがきしても仕方ないので、開き直って行きます笑い泣き


3月12日     Rooms standardさんにて

      kura kura_handmadeさんのイベントに出店します。


3月19日    広瀬川マルシェ



お時間がありましたら、遊びに来てくださいチョコ