こんにちは😃


今日は、マクラメ編み工房のカプンカさんに行って来ました音譜


先日のイベントの事

これから何を作るのか

どんなものが求められているのか


いろいろお話しして、何だか気持ちの整理ができました✌️


マクラメ編みアクセサリーって高い!って言われる事も多いです💦


でも、マクラメ編みアクセサリーって気楽につけられるのが楽しいですよね飛び出すハート


なので、ちょっと小さめで一粒つけでシンプルなネックレスを作ってみようと思い立ちましたゲラゲラ


小さい!と思ったけど、チェーンタイプのネックレスとかって、これでも大きいくらいですよね💦


ちなみに、コインと比べてこのくらいです⬇️

こんな感じのトップで、紐も細くして編んでみようかと照れ


ブラウスとかTシャツとかだったら、このくらいの方が良いかも音符


まずは、糸🧵の色を変えて何本か編んでみようと思いますチョコ





今日は、近くのスーパーで卵🥚の特売があったので開店時間に行って来ましたDASH!


いつも、たっぷり用意されているので安心していたら、皆んな早足びっくり


あっという間に、卵のパックが減っていくギザギザ


無事に買えたけど、怖かったガーン