こんばんは🌙

今日は一か月ぶりの販売イベントでした。
ブログでの告知もせず、事後報告でごめんなさい🙏

先月のイベントでは、ネックレスに偏ったり、レイアウトがイマイチだったりと反省ばかりでした💦

今月は、頑張ろうアップと自分的には努力したつもりが何と無く空回り気味ダウン

今回は、こんな感じのレイアウトにしました✌️






イベント開始前にパシャパシャと撮ったので、恥ずかしい限りですが💧


開店して間も無く、以前お買い上げいただいたお客様が、新作を手に取ってくださり、とても嬉しいスタートでした😃


終わり近くなって、桐生でネックレスを買っていただいた方が、SNSを見て来てくれました音譜


わざわざ足を運んでくれるなんてえーん


そして、その後には久しぶりの友人がびっくり

やはりSNSを見て『来たよ〜音譜』と😃


青年団などで、お世話になり、しばらく近況をSNSで知るだけだったので嬉しかったです❣️



今日、イベントが終わった後はグッタリだったけど、このブログを書いていたら、、、


なんだかんだで 良い日 だった笑い泣き


明日はしっかり休んで、また頑張ろうアップ


ちょっと?支離滅裂な文章でごめんなさい🙇‍♀️


読んでくれて、ありがとうございました😊