ご無沙汰しました💦

先週の土曜日から、胃痛が始まり動けなくなりました😭

以前なら、慌てて発熱外来探しでしたが、熱はない、、、。
胃薬飲んで、寝てました💤

翌日も変わらず、関節痛が出たのでインフルか?
とも思いましたが日曜日だし、発症が昨日だからタミフル間に合わないかもガーン

でやっと、昨日あたりから編めるようになりました歩く

今回のイベントは小物に力を入れて見ようと思い、お花の指輪💍を編みました🌺


青系のグラデーション。

真ん中に入っているのは、ガラスのクラックビーズです❣️

ちょっとキラキラ✨します。


お揃いの、お花🌸のブレスレットも編みましたルンルン


真ん中の石は、グリーンフローライトです❣️


薄着になって、手首が見える機会が増える春に向けての商品ですびっくりマーク





熱は出ないのに、苦しい💧

熱が出ないから、苦しい💧


そんな夜を乗り切るのに、ひたすらAbema TVでお気に入り番組を一晩中流していました。