おはようございます晴れ


今日も寒さが少し和らいだ感じで嬉しいですルンルン


指輪💍とブレスレットの品揃えを充実させる為、必死で編んではいるものの、なかなか数を作るのは大変です💦


今回は前回の記事でご紹介したラブラドライトのリング💍を色違いで編みましたひらめき電球


紫色のリング💍

ラブラドライトレッセンスもしっかり出ていますチョコ


赤色のリング💍

こちらも鮮やかな青い光が出ますチョコ


優しいグリーン色のリング💍

両サイドの編み柄は少しずつ変えたりしてますチョコ


カーキ色のリング💍

少し糸が太めでした💦着け心地は大きく変わりませんチョコ


今回は、着け心地の良い中国製の糸を使いました🧵

平たい糸で、ブラジルの糸より柔らかいですキラキラ





昨日の夕食、、、

気合いを入れて、煮込みうどんラブラブ


なのに、えのき茸と思って入れたのが、冷凍しておいた千切りの生姜えーん


生姜が苦手な弟には、急遽ご飯🍚にしてもらったので、大量に残ってしまいましたえーん


カレーうどんにしたりして、なんとか無駄なく食べたいですあせる