おはようございます🌈

週末はやっぱり作業が進みません💦
もう少し、体力をつけないと!

今まで作ってきたリング💍は、石も大きくてマクラメ編みの存在感的には良かったのですが、普段着には、ちょっと、、、。

そこで、小さな石で普段着出来るものを編んでみました✨


濃いブルーのラブラドライトレッセンスが出ました✨

茶色の糸で、革のような雰囲気を持つ仕上がりです。

編み柄も綺麗に出たと思います。


優しいブルーのラブラドライトレッセンスが出ています✨

ヘンプ色の極細の糸で、編みました音譜


サイドの柄も、綺麗に出ましたチョコ


どちらも、細い糸、柔らかい糸で編みました🧵


なので、生地が薄く、フィット感のある優しい着け心地ですラブラブ


ラブラドライトのリング💍を少しまとめて、イベントで並べられたらと思いますアップ