こんばんはお月様


ちょっとご無沙汰、、、アセアセ

週末は、なかなか作業が出来ない‼️


そしてやっぱり、編むのが遅いゲラゲラ


小さい石をコツコツ巻いてましたが、また一つ形になりましたルンルン


上がムーンストーン。

下がラブラドライトです。


連結部分に入っているのは、クラック水晶🔮です飛び出すハート


滑らかな曲線を出すのが難しいDASH!

歪になるのは嫌なので、やり直しも何度かアセアセ


このラブラドライト、一粒つけもありかしら?




先日、産直に行ったら大き目の袋に、これでもか!って椎茸が詰まってて、半額の250円びっくり


普通に売ってる椎茸の4,5倍入っていました🤣


それを2袋買って、ひたすら刻んで冷凍🧊


長ネギも、葉物も安かったゲラゲラ

明日は受診で、帰りに寄る予定ルンルン

何かあるかなぁ口笛