おはようございます😃

今日は、昨日より5℃も気温が上がるとか音譜
昨日は、ホントに寒かったので嬉しいです😆

週末は、なかなか作業が捗らず、やっとトップだけですが仕上がりましたチョコ


ラブラドライトレッセンスの青もムーンストーンの青もキレイです❣️


ちょっと、飾り過ぎたかなという感もありますが、これはこれで気に入っています音譜


これからは、イベントが月一で入っていますので、もう少し小さい物を作って行きたいと思います❣️


まずは、1月29日の元総社町の

rooms standard さんでのイベントです❣️





昨日は、最近出来たスーパーマーケットが休み前の特価市との事で行ってみましたDASH!


牛乳🥛とか賞味期限に余裕があるものが安く買えた反面、デザート🍮などの予定外の出費もあせる


節約って、自分との闘いですね笑い泣き