おはようございます晴れ

小さな石を巻いたり、つなげるのが楽しくなって来ました飛び出すハート

今回は、四角いラブラドライトとオーバルのムーンストーンのスリーフレームですラブラブ


ラブラドライトは優しい紫系のラブラドレッセンス。

ムーンストーンも青い光が出ますひらめき電球


強い光ではないけれど、優しい光ですキラキラ


小さいルースを自由に繋げられる様になりたいですねアップ






昨日は、朝食の食パン🍞を買いにスーパーマーケットに行きました。


近くに業務スーパーがあるのを思い出し、何かあるかなぁと寄ってみたら、豚肉の特大パックが半額びっくり

まとめ買いしてしまいました😃


豚肉って、何かしら使うから助かるウシシ


昨日買ったのはロースの切り落としだったから、生姜焼きとかも美味しいそうゲラゲラ









孤独のグルメがお気に入り。
プレミアムいいなぁ💕