おはようございます晴れ

晴れが続いて、気分も上がり気味ですアップ

小さい石を巻く事に、ちょっとハマってしまいましたキラキラ

届いた時は、この子たち、、、どうしよう!?
と思った1センチ以下のムーンストーンお月様

ラブラドライトも2センチ以下ガーン

でも質はすごく良い音譜

巻くだけ巻いてみようと、0.5㎜の糸を年末に仕入れて、頭の中で何度もイメージをして思い切って編みましたチョコ


小さなトップチョコ

ラブラドライトもムーンストーンも青い光を放ってますひらめき電球


今回、0.5㎜の糸🧵で編んだけれど、そのうち0.3㎜を使いたくなる気がする笑い泣き


小さい石なら、まだまだ手に入りそうだし。


小さい石を集める事で、ジュエリー感を出せる様に頑張ろう飛び出すハート






久しぶりに昨日の夜から、ふだんのメニューでの夕飯になりました🍲

やっぱり普段通りがいいみたい笑い泣き
来年はお節は手抜きかなウシシ






店舗受け取りにすると送料がかからないのが嬉しい😃