こんにちは🌞

春に向けてのアイテムとしても良いかなぁはてなマーク
と白い糸🧵を使ったネックレスを編んでみました。
同じお店で仕入れた🧵ですが、何故か白い糸🧵だけは少し太いです。

ちょっとモコモコした感じです。


編み目は艶やかで好きなのですが、もう少し細かったらなぁと思います。


糸が太めなので、石も少し大きめを使いましたチョコ


ラブラドライトレッセンスも青く綺麗に出ていますキラキラ






今日は、月に一度の受診でした🏥


車で出かけようと思ったら、車の屋根に霜が❄️

エンジンをかけても、外気は0℃🥶


寒くなりましたね。


いつもなら、八百屋さんやスーパーを回って帰って来るのですが、早々に帰宅しました💧


激安の八百屋さん、、、やっぱり寄れば良かったなぁあせる


冷凍庫がパンパンなので、しばらく我慢です笑い泣き


明日は水曜日。

病院で小さな朝市が立つ日。

行きたいけど、買い過ぎる気がえーん

今回は我慢ですね。






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)