こんにちはクローバー

台風が近づいてますねガーン
関東直撃はなさそうですが、風は強まるかも💨

コロナワクチンの一回目の接種を受けてから、どうも胃腸の調子がよくありません💧

マクラメを編むのには影響がないので、静かにコツコツ編むのみです!!

昨日と今日の朝に編んだネックレス音譜

ラブラドライトです!!

あまり綺麗に撮れなかった📸


昨日、たまたまピアスに合うビーズがないかな〜とネットを見ていたら、かわいい💞ビーズがラブ
それが、ガラスビーズでした。
可愛かったらガラスビーズでもいいかしらはてなマーク

ガラスビーズって、色も形も多種多様で面白くて夢中になってしまいました爆笑

面白い素材と出会えると、編む楽しみも倍増しますねルンルン