今日も1日お疲れ様ですニコニコ
2回目ですPC



ホッとしたことがあったので
ブログに記録を。






タイトルの通り
上司との面談(オンライン)でした!



何とか無事に
乗りきりました合格合格合格






直前にはドキドキ、緊張滝汗

(逆に、直前まではさほど緊張なく
普通に過ごせましたグッド!)





事前に私の方から
「“ご挨拶と体調のこと”程度にしてください」

とお願いをしていました。


復帰云々の話になると
ハードルが上がるので(^^;




上司は少し話しにくかった
かもしれませんが…


「産業医には話しにくいことでも
何でも話してください。」

「何かあったらいつでも連絡をください。」


と言ってくれましたスーツ




ご挨拶と体調のことを伝え、
質問もできました!




ひとまず
今日の一大イベントを
何とか無事に乗りきることができ
ホッとしました合格合格合格

目標達成ウインククラッカー



次はもう少しステップアップ
できそうかな?
できるといいなぁ~キラキラ



今夜は
自分で自分をたくさん褒め
ゆっくり休みますハート







最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡