こんにちは。

見に来てくださり
ありがとうございます☆


ここ数日、夜中に目覚めることなく
ぐっすり眠れています。

散歩の効果かなウインク


見たかった素敵なお庭まで
歩いて行って来ましたよ!

やはり素敵でした~ラブラブ


自転車のタイヤをおしゃれに飾ったり

樽を使った井戸?
樽におしゃれなポンプが付いている
井戸のようなものがあったり

言葉で表現するの難しいですが
おしゃれで素敵なガーデンでした音譜


また行きたいです乙女のトキメキ
止まってじっくり見たいけれど
不審者ですよねw


*・・*・・*

今日は散歩の代わりに
お庭の重労働。

第2弾の枝豆の苗を
畑に植えました。


水やりをうっかり忘れていて
ひょろひょろ枯れかかっていましたゲッソリ
↑コラコラ

枝豆の生命力に期待!!
q(*・ω・*)pファイト!


*・・*・・*・・*・・*

こころに染みたことばを
ご紹介しますハート


映画『あん』 という作品
樹木希林さんのセリフ

映画『あん』映画『あん』オフィシャルサイト 2015年5月30日(土)全国公開リンク映画『あん』オフィシャルサイト 

 



私達はこの世を見るために、
聞くために、生まれてきた。

この世は、
ただそれだけを望んでいた。

…だとすれば、
何かにならなくても、
私達には生きる意味が
あるのよ。

(あん=あんこ、ということで小豆色w)


観たことがないので
観てみたくなりましたカチンコ


ツラいとき、
何のために生きているのかと
分からなくなっていました。

あの時の自分に伝えたい虹



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました照れ