スマホが壊れてしまい

機種変更したので

ログイン出来ずに

しばらくブログを放置しておりました(泣)


奇跡的に時間がかかりましたが

ログインできましたので

また、ブログを書こうと思いますm(_ _)m


フェンベンダゾール、10日間やりきり

休憩時間が必要なので

再注文して、ゆっくり待ちながら

その間に、CT検査、エコー検査

血液検査などしたので

結果を書きたいと思います。


私にはフェンベンダゾールが合っていたようで

CTやエコーにて、乳がんの腫瘍が5mm

縮小していましたo(^o^)o


CTにて、骨転移の進行も診られず

腫瘍マーカーはほんの少し上がっていたものの

正常範囲内で、腫瘍マーカーの増減で

一喜一憂はしないようにします(*^^*)


なので、フェンベンダゾール

今日の夜から、2クール目を

開始しますo(^o^)o


ホルモン療法を開始して、数年経ち

手首や膝への関節炎が酷くて

フルで仕事も家事も子育てもあり

手を使わない訳にはいかないので

リウマチなの?!腱鞘炎なの?!と

激痛で手から物を落とした事もしばしば(泣)


ゾメタ点滴で高熱や体のだるさ

顎骨壊死と言う副作用に怯え

そんな中、皆さんが乳がん治療を頑張って

おられる事が、本当にエライな

素晴らしいなと思わずにはいられません!


私は自分をいつも褒めて労ります!


リュープリン注射して、偉かった!

ゾメタ点滴して、偉かった!

治療、よく頑張った!


皆さんも、どうかご自身を沢山褒めて

沢山労って下さいね(*^^*)


私も皆さんと一緒に頑張ります(^o^)