こんばんは!さえかです流れ星

 

 

さてさて、引き寄せリアルタイム実況の報告ですおすましペガサス乙女のトキメキ

12/3から転職活動開始!

そして、12/6に面接を受けてきました目

 

 

 

 

 

自分がやると決めたら、

現実は動く。

 

 

そして、自分の強みを活かす。

 

 

それが、いちばんの引き寄せ。

 

 

やると決める。

行動する。

待つ。

叶う(結果)

 

 

行動するとき、自分の強みを活かすと

引き寄せは加速する。

 

 

私の場合は、スタートダッシュが早い。

マイペースにゆっくりじゃなくて

スピーディーに動く。

 

 

なので、決めたら、即、行動する。

こうすることで、願いが早く叶う。

 

 

やると決めたら、

行動するときに、自分の強みを少し意識してみてね!

 

 

強みがわからない時は、

どんな自分が好き?って聞いてみてください。

 

 

私は、行動してる自分が好き!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました流れ星