黄砂が凄い×遠くの山が見えない×水平線も見えない | エコプロコート職人みみおのブログ

エコプロコート職人みみおのブログ

エコプロコートの施工日記やお客様の新築ナイスアイデア、メンテナンスの方法を紹介していきます。
私は、この仕事をしてきて、一条工務店が気に入って、10年前にセゾンを建てました。

床滑り止め加工HP
http://yuka-suberidome.com

今日も黄砂が凄い


遠くの山が真っ白で見えない😥



海も水平線が見えませんでした


こんにちは



みみおです



今日は北茨城市で一条工務店セゾンのお家にエコプロコート愛犬の床を施工してきました


築15年、ワンちゃんが滑らないようにするため施工に至りました


剥離前

ワックスがまだらになっています


剥離後
キレイになりました
BEFORE


板の表面がひび割れしてます

目地も痛んでます


こちらもよくみると表面がひび割れしてます

ワックスでは床は守れません

コーティングすると床が100%守れるわけではありませんが長持ちします


AFTER


キレイになり滑らないと喜んで頂けました


ありがとうございました