ツヤを好まない人におすすめ!一条工務店セゾン❌エコプロ半ツヤon千葉 | エコプロコート職人みみおのブログ

エコプロコート職人みみおのブログ

エコプロコートの施工日記やお客様の新築ナイスアイデア、メンテナンスの方法を紹介していきます。
私は、この仕事をしてきて、一条工務店が気に入って、10年前にセゾンを建てました。

床滑り止め加工HP
http://yuka-suberidome.com

こんばんは


みみおです


今日は千葉市で一条工務店セゾンの新築のお家にエコプロコート半ツヤを施工してきました

リビングbefore

after
ほとんど差がないのでbefore、afterが解らないですね そこが難点😢

before

after

カウンターbefore

after
やったかどうか分かりにくい😢
でも、施工してます
すこーしだけツヤが上がってます

きれいに仕上がりました
ツヤありのUVコーティングは、家に入った瞬間すごーいと驚き、感動してもらえたりしますが、半ツヤはそういった反応は無いです

でも、きれいになった気がすると喜んでもらえました\(^_^)/
ありがとうございました




今日は16回目の結婚記念日でした😍

帰りが遅かったので、ケーキは買えず、スーパーでアイスとプリンと生クリーム買って食べましたよ
嫁は何でデザートを買ってきたのか?でしたが
途中で気づいてくれました😁

子供たちも喜んでました
おやすみー


zzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・



床石タイルの滑り止め