眠剤にコントミンを2錠足しても眠れない


あの頃は


一昨日あたりから、お昼眠い現象が始まる


ちょっこっと思っていたことなのだが

この状態は「寛解」なのではないか?


一瞬鬱になった、と感じたけど

その割には動けるし

落ち込み具合も酷くはない

比較的心が「無」の状態であってくれる


うんうん

これは治ったんじゃなかろうか

これが先生の言う50の状態なのでは?


それでは

コントミンを止めてみましょうね


結果、3時間で目覚める


なんだ、軽躁か


今からコントミンを1錠だけ飲むかなあ

でも今日は9時から美容院なのよね

飲むのは危険


起きてしまおう


外出ついでに

お米・みりん・肉(まとめ買い)・片栗粉・ジャガイモ・ガチャガチャ(推しのガチャガチャ)

あとなんかあったかなあ?

たまご!

を買ってこよう


普段、外に出るの(家から車までの移動)が

難しいので、用事がある時に一気に済ます


ガチャガチャはずっと行きたかったのだけど

なかなか行けなかった

都会では売り切れ続出と風の噂(X)で聞いた

でも、ここは田舎、残ってるはず


さて気合い入れて行こうか


①  2階の窓から人がいないか確認する

②  玄関で耳を澄ます

③  ドアの隙間から再確認

④  急いで飛び出し家の鍵を閉める

⑤  車に乗り込み、周りを確認

⑥  バックで車を出す、左右に人がいないか確認


きっと脂汗だらだらになるだろうし

動悸が激しくなるんだろうけど

出ちゃえば大丈夫


帰る時だけ、恐怖と闘えばいい


あと1時間したら

下に降りようかな