6/30    目が覚める

    睡眠時間4時間

    興奮状態が続いている

    身体は疲れている

    睡眠が足りない、と思う

    朝食を食べる

    薬を飲む

    洗濯をする

    だらだらとYouTubeをみる

    もうなにもみるものがない

    コントミン25mgを4錠飲む

    6時間寝る

    起きる

    水分を摂る  

    薬を飲む  

    昼夜逆転は嫌だ、と思った

    眠剤を飲んで寝る


    2:00目が覚める

    YouTubeから音楽を流す


    7:00目が覚める

    嫌な夢ばかりみていた


    自分の家に他人が住んでいた

    家が汚れている

    カビと苔が生えていた

    嫌な気分がした

    車を借りてどこかへ行くことになる

    海辺の公園で花火を見た

    おじさんに怒られる

    明日は会社

    帰ることにした

    駐車場の場所が分からない

    同乗していた芸人が教えてくれた

    今度はレンタカー屋が分からない

    焦る

    会社を休む言い訳を考えていた

    家に戻ると家中のドアと窓が開いている

    家から眩しい光が溢れ出していた

    隣のおばさんが勝手に家に入っている

    とても嫌な気持ちがした

    家に入ると和室が見えた

    母が寝ていた形跡がある

    ああ、

    ロシアから逃げないといけない

    私は酸素が出てくる白いお面を付ける

    小さな狭い穴に入り込む

    ずっと先まで続いている

    這いつくばって進む

    苦しい

    お面から酸素は出てこなかった

    自分の息が籠もる

    取りたい

    穴が狭すぎてお面は取れない 

    苦しい

    後ろから小さな子どもが付いてくる

    前へ進むしかない


    目を開けるのも億劫だな

    勢いをつけて目を開ける

    大丈夫だった

    忘れないうちにブログに書く

    ゴロゴロしながら文字を打っている


    眩暈がする 

    起きなくちゃ

    とりあえず、ここまで


    記録