止まらない


止まらない


脳みそと身体が止まらない


昨夜は眠剤を増やしたけど

3時間で目が覚める


昨日と合わせても5時間かい


わたしはショートスリーパーじゃないから

どこかのネジが外れる


朝4時、目が覚めた

気持ちが悪い、頭が痛い


2時間転がり

今日はダメだと思う


今日、家の塗り替えの見積もりの人が来るのに

キャンセルするしかない


7時になったらLINEをしてキャンセルしよう

そう思って頭痛薬と胃薬を飲んだ



元気いっぱい‼︎


嬉しくて

普段しないお化粧をして

ガシガシ掃除を始める

大丈夫だ、わたし

洗濯機を何回も何回も回す

わたしは大丈夫


家中のカーテンを洗い

なんでもかんでも洗い

階段を何往復もする

アイロンをかけて

ご機嫌だった


で、気がつく


何も食べてない

24時間食べてない


昨日食べた丼ごはんとインスタントラーメン


それから、食べてない


お腹は空かない

疲れてない

元気


ジーンズが緩くなった気がして

怖くなって

体重計に乗った


体重45きろ


身長168せんち

体重45きろ、かよ


3きろヤセてた


泣き虫だから泣いた


気持ちが悪いって言われたコト

もっと太りなよって言われたコトを思い出す


食べる=生きる


そう思っているのに

食べるのを忘れる脳と身体


生きることを忘れてないかい?


それでもわたしは動ける

元気だ

走ってしまう

止まれない


バカだ