豚肉と新玉ねぎのカレートマト炒めと ランチ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

〜今日のお弁当〜


豚肉と新玉ねぎのカレートマト炒め

だし巻きたまご

牛蒡と糸蒟蒻のピリ辛炒め

ミニトマト




みーちゃんのご飯の上の怪しいペーストは

コチラ

⬇️

納豆に入れたり、和物に使ったり

重宝してます



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は母がみーちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行こうと誘ってくれたので

お出掛けして来ました


スリムなみーちゃんに似合うお洋服と

サンダルをGET!


ランチはどこもコミコミで長蛇の列・・・

少しでも空いてるところと思って探しても

日曜日のランチ時にそんなお店はなく

列に並んで待ち時間お喋りしながら過ごしつつ

ランチにありつけました


前菜的なプレート



シラスと青葉のジェノベーゼ(私)


淡路島玉ねぎのトマトパスタ(母)


カルボナーラ(みーちゃん)

ベーコンを綺麗に避けて食べます



生パスタなのでモッチリ美味しかったです


歩き回ったので

帰ったら2人して気が付いたら寝てました


ショッピングって

良い運動になってるんですね♪