無印の特大バームクーヘンでバレンタインスイーツと生チョコクッキーサンド | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

無印に売ってる特大バーム
⬇️


迫力満点!!!


種類豊富で

尚且つ食べ易いサイズにカットしてる物も

るんどけど

思い切って特大を購入〜♪


コレを使って、みーちゃんから

いつ君とパパ君へのバレンタインスイーツを

作りました❤️


ガナッシュを絞り

みーちゃんお得意のデコレーション♪



ミニサイズver.も♪



マシュマロにお顔♪

私の子だなって実感╰(*´︶`*)╯




私からは

生チョコサンドクッキー



ラム酒の効いた生チョコをサンド♪





シンプルなバームクーヘンが

ハートいっぱいで可愛くなりました❤️


いつ君とパパ君も喜んでくれて

みーちゃんも満足気です


今年は沢山作ったので

達成感もそれなりにあったはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みーちゃんの周りの人が笑顔になった

素敵なバレンタインになりました❤️