コーヒーチョコパンと 餡子ときな粉のサクホロクッキー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
コーヒー好きなゲスト様にピッタリなパンのレッスンでした


ゴロゴロ入ったチョコと

コーヒー生地との相性ピッタリ!



とってもおもしろい成形なので

お二人とも

「へー、こーなってたんやー!」と

納得しながらやってました



発酵の合間に作る米粉のクッキーは

洗物ナシのお手軽クッキーなので

これは助かる!すぐ出来る!と喜んでいました


食べるとホロリと崩れる食感は

やみつきになるやつです╰(*´︶`*)╯



そっと持っても指の跡が残る

とっても柔らかいパンに焼き上がってます


「すごい柔らかい٩(๑❛ᴗ❛๑)

美味しいわぁ〜」

と試食をペロリ



コーヒーを

ココアや抹茶に変える事も可能なので

フィリングもそれに合わせて甘納豆を使ったりと色々アレンジ可能です


色々試してみてください

〜おつかれさまでした〜