サンドイッチと抹茶&ココアの台湾カステラ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

土曜日だけど学力テストがあり
いつ君は登校です

お昼をまたぐテスト漬けの1日。
代休ないって最悪ー!と
言いながら出掛けて行きました

〜今日のお弁当〜

たまご&ハムサンド

照り焼きチキンサンド

抹茶&ココアの台湾カステラ



手のひらに収まるサイズ♪

いつ君はカットせずそのまま


みーちゃんは沢山は要らないと言うので

半分にカット



いつ君は照り焼きのタレをしっかり絡めた

チキンで

みーちゃんは皮を取り除きタレ少なめ




抹茶&ココアの台湾カステラは

1つしか写ってないけど

それぞれに食後のスイーツとしてあります







焼き上がり直後の

熱々フワシュワをカットして食べちゃいました


なので、焼き上がりの写真がありません

( ̄∀ ̄)


焼き上がり直後は

型紙より膨れ上がってて

しばらくすると型位まで沈んじゃいます



急げ!とばかりに出来立てを食べたくて

写真どころではありませんでした


今朝、冷やしたのを食べたけど

こっちの方が好きかも❤️