メロンパンと 三角チョコパイ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

レッスン翌日は試食で残ったパンが
子供たちの朝ごはんになります


翌日もクッキー生地サクサク♪

パン生地しっとり〜♪



いつ君もみーちゃんも

美味しい〜〜って喜んで食べてました(´∀`)



もっと食べたい!と言ってたので

また作ってあげなきゃ❤️



さて、今日は

父のお誕生日が近づいているので

3人でプレゼントを探しにウロウロお出掛けです


じいじは何がいーかな〜

なんて、探しながら先に買ったのは

私とみーちゃんのショートブーツ


秋のお出かけに用に♪

私は茶色 みーちゃんは黒


歩いた時にコツコツ音が鳴る

ヒールがあるブーツが欲しいと前々からみーちゃんが言っていたので

とっても嬉しそうでした♪



とは言え、こけたら危ないので

ヒールはあまり高くないもので

足首をしっかり固定するような物をチョイス


大人っぽい感じへの憧れでしょうね

良き良き❤️



その後もあれでもない、これでもないと

彷徨いながら

私のキャップを買ったり

いつ君の服を買ったり


最終的に、父はいつもキャップやニットをかぶっているからって事で

キャップに決定しました


かなり悩んだけど

良い物が見つかり一安心❤️



みーちゃん希望で三角チョコパイを食べて

帰宅〜


歩き疲れたので今夜はぐっすり眠れそうです

(いつもぐっすりなんだけど、更に♪)