くるくるお寿司 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日はふらりと市民祭りへ行って来ました


だんじりが複数台
それを担ぐ?ひく?男衆の方が
沢山いました


ここ数年コロナで中止だったお祭りなので
楽しみにしていた方が多いのか
結構な人が来ていた様に思います

それに対し
出店の数は思ったよりも少なく
行列が出来ていました

福祉関係の方が作った手作りの品物が
並んでいたので
その中でみーちゃんが気に入ったブローチを
GET


みーちゃんが好きなパンダさん



小さい子向けの遊び場が多かったので
一通りくるりと回って早々に退散しました

いつ君へのお土産に
ベビーカステラを買って。



そもそも出店の食べ物が苦手なので

お昼は近くのクルクルお寿司へ🍣












どんより曇っていたけど
雨は降らず帰宅出来たのでホッです