母の日と そば飯弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は母の日

みーちゃんは
イベントがあり朝からお出掛け♪

いつ君はお友達とお出掛け♪

私は1人

沢山ゴロゴロしました(о´∀`о)


夕方、帰宅したみーちゃんから
「ママが好きなドーナツ買って来たよ」と
ミスドのドーナツのお土産がありました🍩


写真は4つだけど

コレと別に、オールドファッションが1つ



その1つは、「ジィジのも買って来た!」と

お義父さんのも買って来てくれました❤️


母の日だから

帰りに何か買おうと思っていたみたいです


お友達が一緒に付き合ってくれたとは言え

注文して、PayPay使えますか?と

お店の人に聞いて購入したみたいです


みんななんとも思わず普通に買うけど

それがすごく高いハードルだと感じる子もいるのです


すごく緊張したと思います


でも買って行ってあげたいって気持ちが

上回ったんだなーと感動しました


ちょっと自信がついたかも♪

次は1人で帰るかも(о´∀`о)



今までで何度もミスドのドーナツ食べたけど

昨日のドーナツが1番美味しかったです❤️


ちょっと遅い時間のおやつになったけど

絶対今食べなきゃ!と思って

美味しく頂きました


勿論

お義父さんにもドーナツをお届け〜♪

すごく喜んでました❤️



夕飯前に帰宅したいつ君からは

「ママいつもありがとう」とコレを

👇



ポニーフック


いつも髪を一つにまとめて この手のやつを

付けているので選んでくれたみたいです♪


シンプルで可愛い〜です❤️



私がよく行く雑貨屋さん♪



ママのイニシャルのKがあったから!

と、選んでくれたみたいです♪


いつ君の影響で

私もSNOOPY好きになってるので

めっちゃ嬉しいー❤️



本当は早く帰って

夕飯のお手伝いをしたかったんだけど

楽しかったからつい遅くなっちゃった。と


そこまで考えてくれてたんだ

それだけで十分です



2人の愛を感じてとっても嬉しい気持ちで

いっぱいになりました


2人の母になれて良かった❤️

ありがとう



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


〜今日のお弁当〜



そば飯


週の最初から手抜き!


冷蔵庫の中お片付け並みに

細々残ってるものを刻んで放り込みました


おかげでスッキリ!