スイーツ達と、プレゼント | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

いつ君とみーちゃんに
お祝いを送ってくれたブロ友maruちゃんに
お返しのスイーツを送りました


いっつもパンばっかり送ってたので

パン無しのスイーツ便です♪




レモンケーキ🍋



クマさんクッキー



コロコロドーナツ



何送ってもいつもすごく喜んでくれるから

調子にのっちゃうわ♪( ´θ`)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、今日9日は 私のお誕生日です

年をとるのは嬉しくないけど

朝から沢山のおめでとうメールが届き

やっぱり嬉しいと思ってニヤニヤしてます

(о´∀`о)


みーちゃんから

髪留めとマニキュアを貰いました

ママが欲しい物を買ってあげる!と

言ってくれていたので 一緒に買いに行き

どっちが似合うーって、聞きながら選んだ色です


くすみピンクがお気に入り❤️


伸びて来た髪の毛をまとめるのに

活躍しそうです(о´∀`о)



母は、昨日来てくれて

私愛用のスキンケアをプレゼントしてくれました



化粧水があと少しでなくなりそうだったので

ドンピシャで助かります☆



いつ君は

ケーキと夕飯を作ってあげる!!と言って

数日前から何が食べたいかの聞き取りをし

YouTubeを見て段取りしてくれていました


午前中、一緒にケーキの仕込みをし

夕方から夕飯の仕込みです



(ケーキの途中経過)


YouTubeのショート動画は

いとも簡単に出来ちゃうけど

実際そうはいかないのが現実です


動画見つつも

「ママ横おってな」と言って

やり方を教えたり、もっと楽に出来るやり方を助言しつつ進めています


まだ1人で全てをできないのだけれど

そのうち1人で作って 私を楽させてくれるみたいです(о´∀`о)


その気持ちがホント嬉しすぎるぅ


プライスレスだわ!!


自分の誕生日に自分でお祝いのご飯を作るより

その日は逆に何にもしたくない

って、言ったのを覚えてくれてるみたい


みんなから気持ちのこもった素敵なプレゼントをもらって幸せだわっ


因みに、パパ君は

今度ランチに連れてってくれるそうです♪

(о´∀`о)イェーイ