学習発表会 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は午後から
みーちゃんの学習発表会でした


20分の舞台発表の為に
30分かけて行くと言う・・・

コロナ対策の為入替制で
その都度消毒する万全の体制でした

1家族2名までだったので
パパ君お仕事だからお義父さんを誘って
行って来ました

たった20分かぁ〜と思ってたけど。
確かにあっという間だったけど。
見応えのある20分でした(о´∀`о)


帰りに、お義父さんはランチ
私はスイーツ食べてまったり♪


ジョブチューンで見た

ホットファッジサンデー



温かいチョコソースかけて完成〜



底にサクサク食感のビスケット?クッキーみたいなのが入ってて

アイスまみれでもシナシナになる訳でもなく

サクサクで美味しかったです♪




コレはお留守番のいつ君へのお土産♪

と、言ってレジ前にあったのを買ってくれました


頑張ったみーちゃんへのご褒美は

代休の月曜日です♪