手巻き寿司〜と朝ごはん作ってくれました! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日からお義父さん家にお泊まりです♪
数日泊まる予定です(о´∀`о)

昨日は
お盆のお花やお供えを買った帰り
夕飯の買い出しをして帰宅〜

お夕飯は
みんなでワイワイ楽しい
手巻き寿司パーティーにしましたぁ〜♪



大トロ・サーモン・ハマチ・鯛・イカ

他にも色々


牛肉のしぐれ煮や だし巻き卵も♪

何から食べようか迷いながら巻き巻きしました



お義父さんが沢山食べてて

自分でもビックリしてました‼️


皆んなで食べると

ついつい食べ過ぎちゃうみたいです♪



☆★☆★☆★☆★☆★



今朝はみーちゃんが、朝ごはんの

スクランブルエッグとカリカリベーコンを

作ってくれました(*´∇`*)


お義父さん大喜び♪

(о´∀`о)



さて、

今日はお盆の法要でお寺に出向きます



それまでに、子ども達はお勉強

私はお掃除終わらせまぁーす!