パンダ食パンでサンドイッチ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

いつも焼いてる型とは違う型で
パンダパンを焼きました


型を変えると
生地の分割量が変わって来るから面倒臭いんだけど
面倒臭いを乗り越えて焼きました!



切る前のドキドキ感。。。
毎回ドキドキ。。。

しかも、型を変えてるから
更にドキドキ。。。


ジャーーン!


うん、許せる範囲ってとこね


2台同時に作るから
結構ワチャワチャするんです


それを楽しむ変なヤツが私なのです
(*´∀`*)エヘッ



切る位置によって顔が違うの分かるかな?

無口なパンダ
ニンマリパンダ
何か企んでるパンダ
角ばったパンダ


面白いね(о´∀`о)


いつ君のお弁当にサンドイッチを作りました
👇

細かく切ったスモークチーズ入りの
フワフワ スクランブルエッグをたんまり
サンドしています♪


お湯を注ぐだけのコーンスープ添え〜