懐かしのアイスと コロコロドーナツ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

あまりの暑さに
毎日アイスを食べています


夏のイチオシは、ガリガリ君のソーダ味
これは毎年変わらず♪


何と言っても安い!
そして、食べた後喉が渇かない!
もしかしたら当たるかもしれないと言う
お楽しみ感も好き(●´ω`●)



これは、サッパリで美味しかったやつ
👇

レモンスカッシュアイスバー

これ、サッパリで好きぃぃーーー(●´ω`●)
レモンキャンディが良い仕事してます!



みかんシャーベットは懐かしくて
小さい頃メロンver.をよく食べてた事を思い出しました♪(→当時はメロン派だった)


食べたら容器を洗って
お風呂で遊んだり、小物を入れたりしてたなぁ
(*´꒳`*)


舌触り滑らかで食べやすい感じは
変わってなかったけど

あの頃大きく感じた容器は
案外小ぶりなんだな・・・

自分が歳とって大きくなったからだね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



〜今日のおやつ〜


いつ君も食べたかったぁー!と言われ
おやつにコロコロドーナツを作りました
(昨日のレッスンで作った事を知り
食べたくなったみたいです)



材料さえあれば
あっという間に出来るので
めんどくさい!なんて思わなぁ〜〜〜い♪


弱火でじっくり揚げて
カリッとモチっと

きな粉好きのみーちゃんも
パクパク(●´ω`●)


あっという間に完売〜♪