今日のアレコレ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日・明日パパ君 連休です♪

それを知ってるお義父さんから
お昼一緒に食べよ〜♪ってお誘いLINEがあり
おうどんを食べて来ました(●´ω`●)


お義父さんお気に入りの
JAZZが流れるおうどん屋さんへ♪



私は、豚天と茄子の天ぷら
すだちぶっかけ温うどん


ここのお店、手打ちうどんは勿論だけど
天ぷらも美味しいんです(*´∀`*)


センターに大根おろしと生姜のすりおろしが
こんもり潜んでて サッパリ食べれて美味〜


お義父さんとパパ君は
天ぷらうどん(パパ君は大盛り)


お出汁はゴクゴク飲めちゃうスッキリさだけど
深い味わいでこれまた美味♪


冷えた体が温もりました(*´꒳`*)


その後、コストコが近いので
ふら〜〜っと行って、お買物と言う名の
ついでに買ってもらうおねだりショッピング♪



このデカいクマちゃんのぬいぐるみは
みーちゃんがお義父さんとこに遊びに来た時用に置いておくそうです

みーちゃんのハート掴むのが上手だわっ!
みーちゃん喜ぶだろうなぁ〜(=´∀`)




今夜はザイグルで焼肉しよう!と
お肉もたんまり買ってくれました

ヤッタァーーーー( ´ ▽ ` )ノ





寒くなるの承知で食べたソフトクリーム

震えたわ・・・( ̄∀ ̄)