パワーストーンと オバケちゃんおにぎりお弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は午後からお義父さんとお出掛け〜♪


ブレスレット買って貰いましたぁ〜
(*´∇`*)わーい♪


天然石ブレスレットなので
金属アレルギーの私にも安心♪




私の誕生守護石の水晶と
パパ君の誕生守護石のタイガーアイ



本能を開花させるオニキス


お義父さんが選んでくれました(о´∀`о)

秋っぽいダークカラーで
これからの季節にピッタリです

大切にしなくっちゃ♪


みーちゃんには、
すみっこぐらしのぬいぐるみとジャージ


スレンダーなみーちゃん。
なかなかピッタリなものがありません

これはまだ細身に出来ていて
みーちゃんでも大丈夫そぅだったので
お義父さんが買ってくれました


いつ君には帽子🧢
お店に展示してるのを
端から全部かぶって決めてました(笑)
今日から早速かぶって登校です♪




みーちゃんが飲みたいって言ってた
スイートポテトのフラペチーノは
すでにSOLD OUTだったので
仕方なくキャラメルフラペチーノで休憩タイム




お義父さんはアップルパイ🍎


からのぉ〜クルクルお寿司


満たされた1日をありがとう(●´ω`●)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日のお弁当



オバケちゃんおにぎり弁当




ハロウィンキャラの中でも
オバケは簡単で助かります


今月は頻繁に登場するでしょう♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月のレッスン募集中


詳細はこちらから
👇