フランケン男のお弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

テスト期間だったので
2日間お弁当がお休みでした♪


朝が楽だったぁ〜(о´∀`о)



今日はお弁当です!

10月なので、ハロウィンっぽくしてみました


フランケン男のお弁当


ゆる〜〜〜くしか握らないので
顔に亀裂が出来てきた・・・( ̄∇ ̄)


まっ、それもホラーでいっかな(笑)


そして、ガッツリ和食なおかず達と言う
アンバランス感がなんとも言えない(・・;)


小松菜豚バラ巻き
カニカマたまご焼き
五目ひじき
インゲン胡麻和え



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



パパ君が、お仕事帰りに食後のアイスを
買って来てくれます♪


種類の違う4つのアイス

我が家では、アイスジャンケンと言い
勝った人から好きなのを選んで食べます


ここ数日、ずーーーっと負けっぱなしの私
( ̄▽ ̄)



「また負けたぁーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」なんて
悔しがってみるけど

どれに当たってもいいチョイスなので
全然負けが気にならない♪


盛り上がるこの時間が楽しくって好きです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月のレッスン募集中


詳細はこちらから
👇