サンドイッチ弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日から
いつ君が1泊2日の修学旅行です


6時35分学に学校着なので
今朝は5時15分に起こしました



さすがに外は薄暗く
ひんやりとしていたのでパーカーを羽織り
元気に出かけて行きました(*´꒳`*)


お土産話が楽しみです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のお弁当


お久しぶりにサンドイッチを作ろうと思い
角食を焼きました






パン ふわんふわん♪



レタス・きゅうり・ハム・たまご


パン耳は切り落とし
バターを塗り グラニュー糖をふって
カリカリに焼きました


無限ポリポリのやつ(*´꒳`*)
美味しいのよね♪




しっかり食べてねー!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月のレッスン募集中



詳細はこちらから
👇