昨日のアレコレとお弁当と 内祝ありがとう | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日はコストコへ買出し!


で、気になってたコレを食べてみた!


ヘルシー!!
嫌いじゃない



肉肉人間から ヘルシー人間に生まれ変わった
パパ君も
美味しい!!イケル!と言ってました




食後にスムージーをシェア

荷物を一旦置きに帰り
またお出掛け〜


お次は時計を買いに🕰


買う時計を決めていたので
後は増税前セールに便乗して
アレコレ買い


安定のお土産を買い帰宅です



からのぉ〜 お義父さん誘って
  焼肉!!








食べ過ぎた・・・
( ̄▽ ̄)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



やる気のない今日のお弁当


ごはんに埋もれたおじさん弁当




そして、こちらっ♪
👇


ゆずPちゃんから 内祝が届きました


きゃわいいぃ(*´꒳`*)




更に!きゃ、きゃわいいぃ
(〃ω〃)

孫を見るお婆ちゃんの気分です( ´ ▽ ` )


健やかな成長を願っていますねっ♪