夏休みの工作と 今日ケンタッキーにしない♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

夏休みの課題でもある工作


私は得意だったので
自ら進んでサクサクとやっていましたが
我が子達は苦手の様です( ̄▽ ̄)


いつ君は
何とか一人でやっていますが
かなりクオリティの低い作品に・・・


何日もかけて作ると言うよりは
2〜3時間でサクッと、と言う感じΣ(゚д゚lll)


みーちゃんは
フエルトで知育絵本を作ると言う高度な
家庭科の課題が出ています


長い様で
気付けばあと20日程で終わってしまう夏休み
何事も計画的に行かなければダメですね


息抜きにフラッと出掛けて
「今日ケンタッキーにしない♪」って、言う
CMに影響され


ケンタッキー

レッドホットチキンにしようか迷って
王道に落ち着きました



からの
お気に入りの北海道ミルクソフト


これは、まさに食べるミルキー!


満足、満足╰(*´︶`*)╯