今日のおやつはたい焼きですよぉー! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

頭の端から、尻尾の端まで
餡子が詰まった たい焼きって理想ですよね


それを叶えるなら
お家で作るしかない!!


って、事で
今日のおやつはたい焼きでーーす♪( ´θ`)ノ



生地には生クリームを入れちょっと贅沢に♪

先ずはシンプルに餡子
(この為に御座候で餡子GET!)





お次は
キャラメルバナナ&クリームチーズ



更にお食事ver.
ハム・クリームチーズ・とろけるチーズ



最後にもう一度
餡子!に、クリームチーズもプラス!


羽根つきだよ〜〜〜♪


餡子が漏れてるのがたまらーん(〃ω〃)




先まで餡子!!

コレコレ!
こうじゃなきゃね(*´∇`*)


フンワリ、しんなりしたやつより
表面がカリッとしてる方が好みです


自分好みのたい焼きは
とことん贅沢にしてみました♪


これは、楽しすぎる!!
焼きたてが食べれるのも最高です!

買ってよかったぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶