おむつケーキ×2 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

頼まれていたおむつケーキが
完成しました╰(*´︶`*)╯







どちらも女の子用です

おまかせで!!との事だったので
全く違うテイストのものを2つ


カラフルポップなものと
ピンク、お花のガーリーなもの


女の子ならではの
お花のヘアーバンド付きです♪


写メを送ったら
とっても喜んでくれました(о´∀`о)


我ながら
可愛いのが出来たと思っています♪


ベビーグッズの並ぶお店に何回も足を運び
あーでもない、こーでもないと入り浸って
一人ブツブツ・・・

かなり怪しい人だったと思います(笑)


小さい靴下とか お洋服は
見てるだけで癒されますね♪


赤ちゃん、いいですね(о´∀`о)


おめでとうございますの気持ちを込めて
丁寧に丁寧に作らせて貰いました


今月末
依頼主にお届けでーす♪