マルチサンドメーカー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

一度で2人分焼けるホットサンドメーカーが
欲しくて、

更に言えば
プレートを替えれば たい焼きも出来る!
欲を言えば
ワッフルなんかも出来たら〜〜♪
って思いで検索してたら
お手頃価格で そのどれもを満たしてくれるのを
発見しましたぁ〜(*´◒`*)


即ポチり♪



ワッフルプレートが取り寄せだったので
3〜4日待ちましたが
思ってたより早く手元に届きました♪

しかも、コレ
ポイント消費なので0円



嬉しすぎるぅーーー\(//∇//)\


たい焼きプレートは
(箱の中に入ってます)



今日は、七夕だから
七夕っぽいスイーツを・・・と
思っていたんですが


みーちゃんが
作りたくって仕方ないご様子なので
今日は
ワッフルプレートを使っておやつを作る事になりました(о´∀`о)




焼きあがったら自分でトッピング〜♪


完成〜〜!!




こっちは、kaoru作


生クリームは絞らず乗せただけ〜


これは楽しい!!
そして、美味しい!



次はたい焼きするぞぉーーー!!