ココアオレオロールケーキと ニワトリおにぎり | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日のおやつは
リクエストされていたロールケーキを
作りました(о´∀`о)


ココアオレオロールケーキ






ピュアココア入りのシュワフワ生地に
ザクザクに刻んだオレオを混ぜたクリームを
た〜っぷりロールしました♪





しっとりきめ細かい生地も美味しいし
ザクッとした食感が残ってる濃厚クリームも
美味!!


ちょこんと添えてるだけの苺も
小さいけど甘くってとっても美味♪


ペロリと完食(●´ω`●)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のお弁当


ニワトリさんおにぎり弁当


昨日ヒヨコだったから
今日はお母さん登場!



コケコッコーーー!!


ニワトリさんおにぎり
肉詰めピーマン
フラワーたまご
人参ソテー
プチトマト・チーズ
🍓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は、朝イチで小学校へ♪


各クラス出し物をするお祭りです

いつ君は指令を出す係

何故かサングラス(笑)


鈴が付いた紐を 音を鳴らさず潜ったり
クイズを解いたりetc...
数々の難所をクリアして
最強のスナイパーを目指すという遊びみたいです


小学生に紛れて
ハイハイして紐の下を潜ったり
クイズを解いたりしてきました♪( ´θ`)ノ

さて、私
最強のスナイパーになれたんだろうか?