お弁当〜2日分〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日のお弁当


ポークビッツが刺さったおにぎり
セセリの甘辛炒め
レンチンハムたまご
ピーマンソテー
チーズ・プチトマト





このおにぎり、みーちゃんが幼稚園の頃
よく作ってたやつです♪


その頃はもっと小さいおにぎりです

今も小さいけど(^◇^;)



昨日は、
みーちゃんの進路先の学校説明会でした


終わったら学校戻れるなら戻って・・・的な
感じだったので
お弁当持参で行ったんですが


終わったのが12時過ぎ、更に外は雨。
そして、みーちゃんお疲れ気味〜


一緒に学校説明会に来ていた先生が
帰宅して良いと言ってくれたので
私の実家に寄ってお弁当を食べました♪


お肉は一口も食べなかったけど・・・( ̄▽ ̄)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


〜今日のお弁当〜


カレーそぼろごはん
カニカマたまご焼き
肉詰めピーマン
チーズ・プチトマト
塩レモンゼリー