サンドイッチと スタバ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
体育大会の代休でみーちゃんお休みです♪



ゆっくり朝ごはん・・・したいとこですが
いつ君は学校なので
いつもと変わらない朝です

今日はサンドイッチ🥪


たまごを切らしていたので
シンプルなサンドです♪




生クリームと蜂蜜入の食パンですよ♪






シットリ〜
フンワリ〜

サンドイッチで足りない人は
ホットサンドを追加で食べてもらいました♪



さて、みーちゃん、お休みなんだけど
予定有りで、朝から病院でした


お休みだったパパ君に送ってもらい
帰りにスタバで休憩〜〜〜♪


みーちゃん  抹茶フラペチーノ
(抹茶多め  ホイップ増量)

パパ君  プリンアラモードフラペチーノ
(キャラメルソース追加  ホイップ多め)

私   アフォガードフラペチーノ
(豆乳  ホイップ追加)


ドライブスルーがあるスタバだけど
ちょっとゆっくりしたいよね♪っね事で
店内でマッタリしてきました(о´∀`о)


グランデを飲みきって
お腹いっぱい・・・誰かさんを除いて(笑)