お疲れさまの打上げ焼肉 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日 体育大会で頑張ったいつ君を労う
お疲れさま〜の打上げに
晩ごはんは焼肉へ♪


おつかれさまぁー!の乾杯🍻






私の前には野菜がズラリ♪



みーちゃんオーダーの石焼ビビンバ







いつ君はお腹が満たされたら
早々と寝ちゃいました
疲れたんでしょうね


日焼けした顔が
お酒飲んで寝そべってるみたいで
「ちっさいおっさん」と言って笑ってました♪


今日はゆっくりするのかと思いきや
寝たら復活したらしく
誘いに来たお友達と遊びに行ってしまいました


そんないつ君とは違い
鑑賞してただけの私は
疲れてボーーーっとしてます( ̄▽ ̄)