モッチリあんぱんと 近くにあるある美味しいうどん屋さん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝は冷えましたね
寒かったので、少し厚めの上着を着て
みーちゃんを送りました・・・車で


本当は歩いて(帰りはピューっと帰りたいから自転車押して)送るつもりだったのですが
どーにもこーにも間に合わず・・・


機嫌よく食べてくれる様にと前日焼いた
モッチリあんぱん

白玉粉入の生地なので
モッチリです



味わう間もなく 急いで食べさせ
それでも間に合いそうになかったので
車で送りました


遅れた要因は、私ではなく
パパ君が起こしたのが嫌だった様です

前日 寝る前
「明日はパパが起こすからなぁ〜♪」
  「うん♪」
なんて会話をしつつ仲良かったのに・・・

お年頃女子は難しいですね(^_^;)
可哀想だわ、パパ君


パパ君にのみ不穏な空気を残しつつですが
無事旅立ちました(о´∀`о)


行き先も天気が良い様で
今日は洞窟探検をしたそうです

明日は待ちに待ったTDL

ミッキーに会えるかな?
思いっきり楽しんで来て欲しいです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日もお義父さんに誘われランチへ


香川のリベンジで うどん屋さん♪


お義父さんはデッカいエビ天がのった
ざるうどん(温)


私は、寒かったので
最後まで熱々で食べれそうな 
とり天カレーうどんにしました


これが想像以上に熱くって
食べるのに悪戦苦闘・・・Σ(゚д゚lll)






パパ君は、天ざるうどん(大盛り)


ここのお店は2回目です♪
超コシがある太麺でとっても美味しい


でも、カレーうどんは
出汁が効いたカレーではなく
スパイスが効いたカレーだったので
思ってたものと違い 好みではなかったです

でも、繰り返しますが
うどんは美味しい!



わざわざ遠くまで行かなくても
美味しいうどんは近くでも食べれるわっ♪

ラーメンよりうどん派なので
美味しいお店を探したいと思います