ミニ食パンでバタートーストと カタログギフト | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日から3日間期末テストです
よって、お弁当はお休み♪


いつもより30分ですが 
ゆとりが出来ました♪


と、言っても朝はバタバタです


 
お気に入りのミニ食パンのバタートースト


必ず入れる切り込みは
いつもの縦横格子ではなく
maruちゃんの真似をして斜めにしました

少しかえるだけで
なんだか可愛いです




朝食に欠かせない具沢山ミネストローネは
一度に大量つくり
ジップロックに小分けにし2〜3日で消費しています

朝は温めるだけ♪
とても楽です

パン食だと偏りがちな野菜不足も
この1杯で補うことが出来ます


お味噌汁・焼き鮭・だし巻き卵
炊きたてごはん


こんな朝ごはん、たまには食べたいけれど
私には無理そうです・・・( ̄▽ ̄)



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


成人式のお祝い返しで頂いた
カタログギフト


姪っ子ちゃんお勤めのJALのものです


何にしようか迷った結果
機内でしか食べれないカップ麺&機内で配る飴のセットにしました♪



ちゃんぽん・そば・うどん・ラーメンの
4種類


日清とのコラボなので
味は間違いないでしょう♪


中に入っているナルトが
飛行機模様だとか(о´∀`о)


コレが子ども達の決め手となりました


カップ麺を食べることがあまりないので
食べるのが楽しみです♪



大阪のおばちゃんさながらに
必ず鞄に飴が入ってるみーちゃんに
あげようと思います(o^^o)


☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 

3月のレッスン募集中


春色3色ベーグル